今日のQMA5 4/7

12-2-2-0#200
予選落ちはスポタイ、スポR1


開始早々2連続予選落ちで大分ブルーに。
その後は萎え店舗を何度も引いてしまい更にダークに。
トーホーあかしー大慶園鉄腕。いい加減にしてください。……ん?鉄腕?

アニ多はトータル2ミス、どちらもコナミ検定がらみ。嘘問をこっそり修正するのは勘弁してください。
んで、コナミ問は全部見たつもりだったんですが、本日1問引きまして計24問に。

スポ線でNFLのQB・所属チームを結ぶ問題を引いたんですが、選択肢が兄貴と妹と無礼ディという(;´Д`)あれれ兄ングは?
それはそれとして、「現在所属している」っていう言葉は使わない方が良いと思うんですよねぇ。「2007年に所属していた」とかもっとましな記述の仕方をすればプレイヤー(特にサッカー使い)の不満も減るんじゃないかと。この問題に関してもファーヴは引退を表明している訳ですし。