今日のQMA5 4/5

6-1-2-0#520
予選落ちは芸R1、雑R1、芸並、芸スロ、学四択、スポスロ、ノン連


流山軍団(笑)の集会に参加してきました。招集を掛けずとも自然と集まってしまう求心力が異常ですね。
アニ多縛りは1ミス、「〜遊び」が固定じゃなくなってて単独不正解しちゃいました(;´Д`)
I've問、彩菜ってLast regrets歌ってたけどI've所属じゃなかったよなーとか熟考したんですが、良く見たら彩菜じゃなくて彩音でした。疲れてるのかなー。

帰り道に鉄腕に寄って眠気覚ましに4クレ。予選のアニ多で17秒ギリギリで検算したつもりが、時間オーバーしてて100点逃しました(;´Д`)

鉄腕は何時の間にやら大分模様替えされてて、環境の改悪っぷりが異常なことに。多分今後は滅多に近寄らないと思います。